リナリーです


大河ドラマは面白ければ一年通して観るタイプニコニコ


昨年の家康も面白かったのですが、今年の光る君へは圧倒的な面白さです爆笑


何週間か前の枕草子誕生の回は神回過ぎて録画が消せません泣き笑い


脚本家の方が女性というのもあるのかシーン一つとってもとても美しく、その世界観が雅な平安時代にぴったりですねニコニコ飛び出すハート


月曜日には私の大好きな篤姫も再放送していて、私の中で大河ブームがきていますニコニコニコニコ


まだ肝心な源氏物語が欠片も出てくる気配がないのでこれからも楽しみですラブラブ


 学生時代何度も読んだあさきゆめみしラブラブイエローハーツ

漫画の中では1番丁寧に書かれている気がします