リナリーです


少しずつ暑くなってきたので、そろそろ扇風機を出そうか迷ってます

謎に出し渋ってしまう笑


そして本題

ポスターで知っていたのにタイミングを逃し、先週やっと買いに行ってみたらもう売ってなかったファミリーマートのチョコミントフェア泣き笑い泣き笑い

完全に自分が悪いのですが…無気力


それでも諦めきれず近くのファミリーマートをハシゴしてやっと蒸しケーキをゲットしましたにっこり飛び出すハート

まだ置いててくれてよかった〜泣き笑い



チョコミント好きにはたまらないくらい美味しかったですグリーンハーツブルーハーツ

コンビニのパンはあっという間に新商品と入れ替わってしまうから、本当にすぐ買わねば駄目ですね💦


本当は他にもいろいろチョコミントのスイーツが出てたから買いたかった悲しい悲しい


今回で学んだので次は家におやつがあろうとすぐ買いに行きますびっくりマーク笑