リナリーです


GW2日目は足を伸ばし電車に揺られスコーンパーティーに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



朝からすごい人でしたが、並ぶ列が分かりやすくなっていたので混乱することなく買えましたニコニコ


一番最初に並んだのはリトルスパイスザカフェミライさん


その他わたしが買ったのはこちら
フェブズコーヒー&スコーンさん
イングリッシュティーショップさん
カフェドロマンさん

そして本日1番の行列ができていたシンクさん


計7個購入しました花花

たくさんありすぎてどれを買おうか悩みながら厳選して購入したので食べるのが楽しみですラブラブ


そしてずっと食べてみたかった&アールグレイのソフトクリームまで堪能しましたピンクハートピンクハート
美味しかったですラブ

スコーン作ってみたい願望があるのでいつかチャレンジしてみますびっくりマーク