リナリーです


今日はコナンの映画を観に行ってきましたびっくりマーク

毎年この時期の楽しみですニコニコ

コナンの映画を映画館で観るようになって4作目ですが、やっぱり劇場だと迫力が違いますねスター


今回のメインキャラクターはキッドと平次でした!
安室さん好きな私は出番がなくて少し残念でしたが今年も面白かったです爆笑

新選組が大好きなので土方さんが出てきて最高でしたラブ
何より薄桜鬼好きな私には声優さんも含め良きでしたラブラブ

それにしてもコナンの映画の楽しみはエンドロール後のショートストーリーと次回作のメインキャラクターの声ですよねびっくりマーク

今年は開いた口が塞がらないくらいびっくりしました驚き
ネタバレなので避けますが、本編にも関わる話を映画のしかもあんな一コマに持ってくるのすごいなあとしみじみ

今年は赤井さんが生きてて、沖矢さんが赤井さんの声で喋った年くらいの衝撃でしたハッ