リナリーです




先週からコード・ブルードクターヘリ緊急救命1stシーズンの再放送が始まりましたね爆笑


大好きなドラマで何回も観ていますがまた録画して観始めていますびっくりマーク


好きなドラマトップ3には確実に入るくらい大好き飛び出すハート


山ピーの藍沢先生がかっこいいのはもちろんですが4人の先生と冴島さんの絆が素敵だなって思いますスター


ライバルだけど切磋琢磨しながら成長していく関係をいつまでも観ていたいニコニコ


緋山先生も大好きラブ

男の人に負けず劣らず同等に渡り合う強気な女性像憧れますおねがいなのに繊細で優しいところも好きです飛び出すハート


感動する話ばかりで、心に響く名セリフも多い名作ですね♡


また続編やらないかなぁニコニコ

ずっと待っていますニコニコ


そして24日からは山ピーの新ドラマ始まるようなのでこちらも観てみようニコニコ