リナリーです


今日の夕ごはんは少し贅沢に今半のお弁当でしたニコニコ飛び出すハート




今半弁当初めて食べましたがとっても美味しかったですよだれ

サイズ的に少ないかなと思ったのですが、ぎっしり詰まっていてお腹いっぱいです笑ううさぎ

お肉はもちろんですが、お豆腐も味染みしみでしたラブ


ところで人形町今半と浅草今半って何が違うんでしょう真顔はてなマーク

浅草今半の方がお手頃な気がするのは気のせいですか凝視はてなマーク


ちなみにわたしが食べたのは浅草今半でした

ご馳走さまでしたニコニコ


夕ごはんをお弁当にすると作るのも片付けもなくてとっても楽ちんですねウインク

毎回だと食費がすごいことになりそうなので…適度に楽をしていこうと思いますスター