リナリーです


休日はレンタルマンガを借りに行く日ウインク

早速今週借りたマンガをご紹介します飛び出すハート


明日、私は誰かのカノジョ
完結巻です飛び出すハート
今どきの大学生前後の女のコの闇がすごくリアルに書いてあって、こういった世界もあるんだなぁと思いながら読んでいましたが遂に完結です
私は楓が1番好きだったなあラブ

スーパーの裏でヤニ吸うふたり
写真横になってしまった泣き笑い
日常ものというジャンルになるんでしょうか?
恋愛に発展しそうでしない2人のやりとり面白いです

マイホームヒーロー
もう物語も終わりに近いのかな?
この作者のマンガ好きでほとんどよんでますびっくりマーク

その他あいかわらず令嬢系多め
当分は私の中でブーム続きそうです笑
女優めし最新刊まで来ましたニコニコ
2度目の異世界少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくるは、本当に溺愛高めの甘々でオススメスター

先週のレンタル