リナリーです


今日は暖かいですね♡

先週は雪が降るくらい寒かったような…笑い泣き


季節が一気に春に進みましたガーベラ


昨日は家のこと全くできなかったので今日バタバタと作り置きや夜ご飯の準備をしていますニコニコ



おにぎり里芋の煮っころがし
蒟蒻の賞味期限が迫っていたので入れたら色味悪くなった笑
おにぎりさつまいもの甘煮
おにぎりきゅうりの白だし漬け


 



 


 

 




あとは今日と平日の夕ごはん用にホッケと味付きお肉焼きましたびっくりマーク


休日1日しか家事ができない週は焼くだけのものに頼りがち笑


今日は掃除機かけて洗濯物もあるのでもう少し頑張ります無気力