リナリーです


楽天のお買い物マラソンでナイトブラを購入しました

マラソンなのに一つしか買ってない笑い泣き


ラディアンヌさんのナイトブラを何度もリピしていますびっくりマーク



他のメーカーのも購入したことはありますが、何度も洗濯すると中のパッドがずれてきて、それを直すのが面倒…ショボーン


これはパッドが取り外しできないようになっているのでその心配がないのです👏


ナイトブラはホック無し派なのでその点もわたしにはピッタリニコニコ飛び出すハート


ただ、何度も使用していると生地が伸びてホールド感が弱くなるのでその時は買い直していますニコニコ


割引セールも頻繁に開催しているので買いやすいですウインク


次のお買い物マラソンはもう少し買い回りしようかな泣き笑い