リナリーです


2週間ほど前から歯磨きで口を濯ぐ時に右奥がとても染みていたのですが、もしかしてこれが知覚過敏なのかガーン?


ということにようやく思い至りました泣き笑い


すぐさまネットで検索すると、初期ならどうやら歯磨き粉で良くなると書いてあったので早速注文し、届きましたウインク




今日からこれを使って様子を見ようと思いますにっこり


歯医者さんに行かずに治ると良いのですが不安

それにしても、普段安い歯磨き粉しか使わないわたしなのでこんなに高い歯磨き粉初めて買いました不安


しかし知覚過敏を治すことのほうが大事ですびっくりマーク



 



 

 


 わたしが調べたサイトだと下のものも効果がありそうでしたキラキラ