リナリーです


スギ花粉がピークアウトしているのか、夜中の目のかゆみはだいぶ良くなりましたニコニコ


ピーク時は寝ぼけながら目を掻いているようで、目が覚めているのか夢なのかよく分からないくらいえーん


鼻水は薬でだいぶ改善されるのでピーク時の目のかゆみに効く何かを来年までに探したいです凝視


花粉の時にもう一つわたしが困るのが乾燥ですガーン

特に頭皮の乾燥が酷くて前髪を触るだけでフケが落ちる💦

フケが落ち始めたらキュレルの頭皮保湿ローションを使ってます飛び出すハート


塗りすぎると髪がパリパリになるので前髪周辺に塗ってますびっくりマーク
これを塗るとフケの発生が減るようなほんわか

広告っぽい記事になりましたが笑
広告ではないわたしの愛用オススメ品の紹介でしたにっこり