リナリーです


入居して1ヶ月くらい経過したあたりから、まさかの騒音に悩まされます悲しい


隣の方は、いつ部屋にいるか分からないくらい生活音が聞こえないのですが、上下の床天井が薄いのか割と気になる…


上の階の方は椅子を引く音はしますがそれ以外は気にならない

問題は下の方驚き驚き

夜11時すぎから話し声が驚き

それもけっこう長いショボーン

誰かと住んでた?と思い耳をそばだてても一人の声しか聞こえない…電話か配信かなと思います凝視


わたし就寝時間早いのですが神経質なのか話し声で目が覚めるようになってしまいました…

時々ならいいのにほぼ毎日えーん

夜が来るのがストレスになってしまいました悲しい


母に相談し、勇気を出して管理会社に報告する事におねだり

管理会社の方がすぐ対応してくれて、下の階の方に注意喚起のメールを入れてくれました


内見で確認しても、なかなか難しい

隣人ガチャなところありますよねショボーン