リナリーです


引越しの荷解きは全く苦もなく片付いたのですが、私が苦戦したのは家具の組み立て( ´-` )


電動ドライバーがなく苦戦しました。

組み立ての説明書通りに作っても左右反対だったりして、ネジも固くて回らない箇所もあったりとっても大変でした😰


でも組み立てをお願いするとまあまあな金額かかってしまうので頑張りました🥺




2時間半かけて組み立てました❤

本が多いので大容量の本棚が欲しかったのです📖´-


自分で組み立てる家具を買う時はレビューをめっちゃ確認します!

女性で家具を組み立てた方のレビューを参考に自分でもできそうかを判断して買うようにしています

買ったのに組み立てられなかった~😢がないように!


家具はホワイトオークがあるものはホワイトオークで統一しています✨✨