リナリーです


わたしが部屋さがしで重視していた条件は

① 2階以上

② コンロ二口

③ バス・トイレ別

④ 駅徒歩15分以内

⑤ オートロック

⑥ 都市ガス

⑦ 25㎡以上

です。


わたしの家賃予算内だと盛り込み過ぎなのかヒットする物件が少なかったですが根気強くSUUMOを見てました悲しい


探していたエリアがどこもプロパンガスが多いエリアで、都市ガスは途中で諦めました泣き笑い


何かしら妥協は必要ですよね不安


しかし、実家にいた時からシャワー派で湯船は週末のみという生活だったので、結果的にプロパンガスでもそこまで打撃はありませんにっこり飛び出すハート


プロパンガスの物件は都市ガスより家賃が安いことが多く差額分くらいのガス代なので許容範囲

これが毎日湯船に浸かる子だったらやばかったかもですね驚き