メンバー紹介です~ | アトリエさくや&Angel Hunter

アトリエさくや&Angel Hunter

アトリエさくや&Angel Hunterのイベント情報当を掲載しております。
アトリエさくやは同人誌やグッツ制作を、Angel Hunterはゲーム制作をメインで進行していきます。

BMW咲夜
原画、グラフッカー、サークル長


☆遊兎☆(敷島クルル)

ディレクター
  プロディューサー
名前は遊兎です。年齢はウサ暦3歳で、趣味は幼女探し、担当はディレクターです。
裏世界のロリコンうさぎらし・・・詳しい情報はない。


67
シナリオライター 小説家 広報担当
皆さんこんにちは 67です 呼び方は「ロクナナ」といいます。よく69とか言われるけど、ちがうからっww
イベント等で会う事が一番多いと思うのでよろしくお願いします。
皆様に面白いと言われる作品作りを心掛けるのでよろしくお願いします。


銀球アルト
原画(補佐) グラフッカー(補佐) その他アシスタント

初めまして 銀の球のアルトです。サークル内では絵師&主である咲夜様の補佐をしながら、自分自身も絵師を目指しています。
あだ名は「コロ」です。今はまだ未熟ですが、もっともっと自分を磨いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


AYA
音楽 ゲームBGM

みなさんこんにちは、BGM担当のAYAです。作曲はエレクトーンを使ってやらせていただいてます。
いろいろな雰囲気の曲を作るのは大変ですが、頑張って行きたいです。!