今日は、お彼岸の、中日さん♪





なので、早起きして、主人の方、私の方のお墓参りに行ってきました!!





高速の渋滞もなく、今回は、時間通りの到着!!(*^^*)






主人の両親のお墓を、お掃除と、お参りを済ませて、





一気に、実家の父のお墓に~~♪





きっと、今年の秋は暑いな~何て、言ってることでしょうね~ってくらい、暑かったわ!!





実家に、行って、母と話をして、そうそう!!これあげる~って!!





きめこみ人形(゜∇^d)!!



秋ですね~


クロネコちゃんは、ハロウィーンの、飾りのもの!!




カボチャのおばけと、魔女はあまりに大きかったので、この子だけもらってきました!!





_<)













そろそろ、ハロウィーンの飾り付けしなきゃね~~♪





大忙し…だわ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ













話は変わりますが、今、テレビで、ジェネレーション天国…見てます!!





秋を感じること…何てやってますが、



今の若いこは、スナック菓子で、秋を感じるんだね~





ビックリ!!





息子に…うちは秋のなんかしてる!?って!!





おいおい!!



十五夜には、すすきを飾り♪




彼岸には、おはぎを備え♪



台所には、カボチャ!!柿!梨!!を、さりげなく乗っけて♪







後ろにお鍋があるのは気にしないでね~(笑)




やってるぞ~~♪




でも、何だか、今の子は、情緒がないね~って、私達がしてあげないから!?




言ってあげないから!?





時代かな~~♪





明日から、もっと食べ物も、秋らしいものを、全面に出してやろう~





何て、密かに!!秋計画をしています!!(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ






皆さんも秋を楽しみましょうね~~♪










Android携帯からの投稿