お昼…なんだかたべたくな~い
てことで先日100円均一で見つけたこれ…
作りました…
私には珍しく…
ホットケーキミックスのグラムをはかり…
かいてある通り作りました
混ぜて…レンジでチン (説明書通り)
あーら…簡単…
蓋でプレスして…
うーん、焼き色がない…トースターで焼く
(これは説明書には書いてない…)
出来た…
メープルシロップ…かけて…あんこ♪のせて
ちょっと寂しいけど…
お昼…食欲が無いときは、好きなのが一番
いただきま~す

うっ!!
見た目はOK… … … 硬い…
説明でに書いてないトースターで焼いたため!?
美味しいものは楽して作っては、いかんね
今日のは大失敗……

美味しかったらお勧めしようと思ったけど…

皆さんは…ちゃんと作ってね (笑)
Android携帯からの投稿

てことで先日100円均一で見つけたこれ…
作りました…

私には珍しく…
ホットケーキミックスのグラムをはかり…
かいてある通り作りました
混ぜて…レンジでチン (説明書通り)
あーら…簡単…

蓋でプレスして…
うーん、焼き色がない…トースターで焼く
(これは説明書には書いてない…)
出来た…

メープルシロップ…かけて…あんこ♪のせて
ちょっと寂しいけど…
お昼…食欲が無いときは、好きなのが一番
いただきま~す


うっ!!
見た目はOK… … … 硬い…説明でに書いてないトースターで焼いたため!?

美味しいものは楽して作っては、いかんね
今日のは大失敗……


美味しかったらお勧めしようと思ったけど…


皆さんは…ちゃんと作ってね (笑)

Android携帯からの投稿



