フェリシモ猫カレンダー | にゃんだふるらいふ♡

にゃんだふるらいふ♡

エキゾチックショートヘア♡しなもん♡
2016.3.7生まれの男の子(=ΦAΦ=)
鼻ぺちゃでぶちゃかわしなもんに
心から癒され毎日楽しく暮らしてます♪
こんなにも猫がいる生活が幸せだったなんて...♡

 
おひさしぶりだにゃん・・・
 
 
{FC3BE3F9-59E0-4681-9EEC-AE508CC523D7}
 
ままがいっこもブログ書いてくれにゃいので
 
ストレスで髭カールしてまつよ・・・
 
 
 
 
 
ポーンえ?ストレスで??・・・
 
 
 
「髭ストレス」検索してみたら
 
本当にあるそうですが
 
ご飯を食べるときに
 
狭い器で髭があたるとストレスな猫もいるようで・・・
 
 
 
しなもんの急に目立つ髭カールは
 
そんなサインやったのかな・・・
 
 
 
滝汗でも確かにしなもんのお皿小さい・・・
 
てか、しなもんの顔がデカいし
 
鼻ぺちゃやから
 
顔全部お皿に埋めて食べてます(^-^;
 
 
 
大きい器に買い換えてあげようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
で、そんなわたしは
 
ハワイネタ中途半端のまんま
 
ブログ放置してました笑い泣き
 
もう前へすすみますww
 
 
 
 
今わたし
 
ゴルフレッスンに通ってますのよウインク!!
 
別に興味なかったのに
 
旦那にゴリ押しされて・・・
 
(バイクの時と一緒真顔いつ飽きるやら?ワラ)
 
 
 
 
てな訳で突然はじめちゃいましたww
 
 
 
ひとりでレッスン通うの心細かったので
 
yukiさんに声掛けたら即答でOK爆  笑チョキ
 
yukiさんベティー2号店でバタバタなのに
 
わたしに付き合ってくれて笑い泣きありがたいですラブラブ
 
 
 
そして、なんと来月コースデビュー・・・
 
 
 
 
私(;´Д`A ```無理でーーすww
 
 
 
 
走りに行って来ます(/ω\)あせる
 
 
 
 
yukiさんは経験者なので
 
スッコンスッコン飛ばしてて
 
めっちゃ気持ち良さそう照れラブラブ
 
羨ましい~~~
 
 
わたしもがんばろチョキ
 
 
 
 
 
 
 

そんなことより!!!!!!

 

 

 

昨日しなもんに朗報がラブラブラブ

 
 
 

 

 

{F7C26416-41BC-4AAE-A914-8177DF02317F}
 
 
フェリシモさんの
 
「まいにちにゃんこ2018」カレンダーに
 
採用されましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
4月7日にしなもん居ますラブラブ
 

 

 

{CE40A359-E004-4899-863E-98FA4805D608}
 
 
 
 
フェリシモさんから頂いた
日めくり卓上カレンダーラブラブ
 
こんな感じです乙女のトキメキ

 

 

{6D4DE700-B24D-45B4-9A55-79D05BEC1BBB}
 
1,650円(税別)
 
 
 
 
 
 
 
フェリシモのまいにちにゃんこ2018は
 
10月からの販売なんかな?
 
たぶん近いうち発売されると思います。
 
 
 
フェリシモ猫部⇒コチラから
 
 
 
今は2017のページに飛びますが
 
2018も同じように裏面はメモになっているので
 
可愛い!便利!の一石二鳥爆  笑チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
我が子がカレンダーに選ばれて
 
嬉しいのはママだけのようで・・・
 
 

 

 

{39D6C1C7-F4AC-48D0-A6A7-2BBCEA9AB577}
 
本人は至って普通に
 
テレビ見ておりましたよ爆  笑あせる
 
 
 
 
 
{9CD2E573-C225-40EC-AB9A-A0A5BA5C38A3}
 
「同情するならちゅーるくれ!!」
 
byしなもん

 
 
 
ではでは、また暇が出来たら
 
ブログ更新しますチューチョキ
 
なにぶん
 
ヨガにゴルフに美メンテに
友達とのお付き合い生ビール
 
毎日忙しいもので( *´艸`)笑
 
 
 
台風気を付けて下さいね!!
 
わたしはガッツリ引きこもる気で
 
食材と酒だけはたんまり買い込んで来ましたOK
 
 
 
 
 
 

しなもんインスタ↓やってますドキドキ


 

 


↓ランキングにも参加しています♪

今日もポチっと1票お願いします。にゃ
いつもありがとうございます(^人^)

 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

 


読者登録してね