皆さま

こんばんは ”

 

早いですね〜

10月になりました。

 

今月も どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

  

 

秋 ..

どちらを見ても みんな美しい季節。

馬肥える秋  皆さま お元気で

お過ごしください。

 

秋分の日も過ぎて、日が暮れるのが随分早くなってきたのを感じます。

 

 

今日から

山内惠介カレンダー2025 Making Movieが

見られます。
爽やかな 惠ちゃんです。
 

 

          上差し

 

テレビの ご案内です

 

NHK歌謡コンサート#120◆北島三郎、五木ひろし、山内惠介ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2024年10月03日 10時00分~2024年10月03日 11時00分

今回のテーマは「義理と人情の歌謡劇場」。「兄弟仁義」「名月赤城山」などの名曲を豪華出演者が披露します。大衆演劇の人気者早乙女太一のお芝居にも注目。

 

 

NHK歌謡コンサート#122◆山内惠介、竹島宏、北川大介 ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2024年10月03日 11時00分~2024年10月03日 12時00分

今回のテーマは「ぶらりイケメン春紀行」。「カナダからの手紙」「いい日旅立ち」などの名曲を豪華出演者が披露します。

 

 

間も無く ”うたコン”が始まりますね”

  

  2024年10月01日 19時57分~2024年10月01日 20時42分

ランキングスナック人気カラオケ冬美・山内・相川七瀬島津亜矢×ダイス共演熱唱最後の雨・おかゆ新浜レオン・椿鬼奴

 

演歌・歌謡曲の人気歌手が登場した「NHK歌謡コンサート」から、さらに幅広いジャンルの歌手を取り上げ、生放送で生歌・生演奏を届ける。毎回出演陣をこだわりの豪華ステージに迎える他、日本各地からの生中継も取り入れ、生放送ならではの演出も行っていく。

 

楽しみですね〜〜

 

少し散歩して来ます。