皆さま

 こんにちは ”

 

今日も暑い一日でしたね〜

 

 

 

番組収録

 

あの時の感動と感激が甦ってきました♪

ファンの皆様が見守って下さったから、頑張り切る事ができました…ほんとうにありがとうございました♡

 

惠ちゃんもテレビで ご覧になったのですね〜

オーケストラコンサート 

長い歌手生活の中で

素晴らしい 1ページとして忘れられない

思い出になる事でしょう”

 拍手拍手赤ワインお祝い拍手拍手赤ワイン

 

木曜日は、「新・BS日本のうた」の収録で柏に伺います…ファンの皆様にお愛できるのを楽しみにしています。

 

  

 

 

放送は10月中旬の様ですね”

 

こちらの衣装を拝見して

”紅の蝶” を歌唱なさるのでしょうね”

スペシャルステージもあるのでしょうか?

一ヶ月先ですが楽しみです。

 

今日は

 

 

炎天下の中 撮影 お疲れ様でした。

 

 

 

昨年は 10月1日にファンクラブサイトから

発表になっています。

 

間も無く カレンダーのムービーが

観られる事 楽しみです。

 

少し涼しくなってきたので

散歩に出掛けて来ます。

 

夜のテレビを楽しみに

失礼します。