惠介さん

皆さま

 こんばんは”

 

すっかり日暮が早くなりましたね”

朝夕は少し 秋の気配も感じられます。

 

 

  

 

千歳に着いた時間は予定よりは遅くはなりましたが、この時間はスタッフの皆との一致団結の時間にもなり、ディナーショーの成功を目指しての乾杯ができた事、良い思い出です。

 

皆さん 同じ飛行機だったのでしょうね”

 

ディナーショー当日は、暑さも凌ぐ札幌でしたが、少々蒸してました…お客様の熱気でしょうか、いやこちら側の熱気もあったと思います!!

 

東京は耐え難い暑さでしたが

札幌は確か 28度位の凌ぎ易い気温で

木村洋二さん始め 大勢の関係者の方が参加なさって

いらっしゃったそうで

大盛況だった事と思います。

参加なさった皆さまのブログから伝わって来ました。

 

とにかく お疲れ様でした。

おめでとうございます”

 

お元気そうな 写真を拝見して安心しました。

 

 

 

この日は「夕張川から」の作詞者である練成会会長・奥山英明様のお誕生日でもありましたので、大いに盛り上がりました☆

ご来場下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

 

次の東京は 2日とも完売になっていますね〜

 

山内惠介サマーディナーショー【ハイアットリージェンシー東京】※完売致しました

イベント・コンサート

 

 

ブログアップ 有り難うございました。

 

今週は 曇りの日も多くなり

少しは凌ぎやすくなるでしょうね〜

 

皆さま

おやすみなさい ・・・・