惠介さん

皆さま

 こんにちは”

 

ただ今の気温 37度です。

 

惠ちゃん お元気でしょうか?

 

  

 

 

「サマーディナーショー」岡山 

お疲れ様でした。
ブログ更新 有り難うございます。

 

ホテルグランヴィア岡山でサマーディナーショーでした☆

 

8月6日は広島平和記念日でしたので、「一本の鉛筆」を歌いました♡

平和への祈りを込めて御霊に捧げる一曲です!

 

来年も 再来年も 岡山でのコンサートが

開催されます様に祈っています。

 

    

歌の道標 より

 

今日は 山の日 

うなぎが食べたいな〜

鰻丼でも良いけれど 鰻重が良いですね”

 

テレサテンさんの曲が掛かりました。

42歳で亡くなられている。

僕もステージで歌ってみたい。

 

上京した時 東京の人の歩く速さに驚いた

 

 

テレサテンさんが 亡くなられた

タイの古都チェンマイの ホテルの前を通りました。

バンコクから 飛行機で1時間ほど北へ

日本の京都の様な古都です。

 

 

#221…USEN演歌ベスト20

歌謡ポップスチャンネルより 8/9付け
 

1位 みれんの港/森進一

2位 恋・・・情念/三山ひろし

3位 ハルジオンの花言葉/竹島宏

4位 紅の蝶/山内惠介

 

猛暑です。

皆さま お元気でお過ごし下さい。

 

 ユーカリ バラ スターチス タタリカ などのアレンジです。

いつも ご覧いただき 有り難うございます。