皆さま

 おはようございます”

 

今日も 朝からジリジリと暑いですね〜

  

 

 

 

 

 

NHKプラスで拝見しました。

 

初めて観ましたが

手作りクイズ 北海道ならではの

楽しいクイズで 新発見も沢山ありましたね”

 

惠ちゃんも爽やかな衣装で大活躍でした。

いつもながらの 惠ちゃんの爽やかな佇まい

 

 

  

 

 

ユーモアセンスたっぷりで

”ソーラン節” も 一節聴けました。

  拍手拍手拍手

 

グリーンの法被のファンの皆さまも

大勢でしたね〜

惠ちゃんの応援 有り難うございました。

 

NHKプラスで、放送後2週間の見逃し配信があります。

再度 拝見したいと思っています。

 

 

  

 

 

2024-7-21 (日)

TBS系列「アッコにおまかせ!」

 

 

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標(みちしるべ)」

 

 

 

明日も 楽しみですね”

録画 確認しました。

 

梅雨明け 10日が 湿気もあり

一番蒸し暑いと言われています。

 

皆さま お気をつけて お過ごし下さい。