惠介さん

皆さま

 

 こんにちは”

 

今日も蒸し暑いですね〜

 

  

 

 

 

 

 

三波春夫さんの「チャンチキおけさ」を歌唱しました♡

今の時代だからこそ、この作品の明るさと内容が心に沁みて、明日からまた頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます♡

 

 

先週から指揮をお務めになられている、岩城直也さんです☆

指揮をするお姿が神々しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おけさ」とは、江戸時代後期に新潟県出雲崎(いずもざき)町あたりにいた

船乗り相手の酌婦の名前である。 とも言われている様ですね。

 

惠ちゃんの 着流し 浴衣姿は

本当に絵になりますね”  

所作 立居振る舞いが美しいですね〜

 

指揮者の  岩城直也さんは

1993年生まれの お若い方ですね〜

 

ピアニスト keyboard 奏者でも活躍なさって

いる様です”

 

惠ちゃんと オーケストラコンサートの

お話などなさったでしょうか?

 

 

  

 

 

11月の 神奈川県民ホールの

申し込みしてきました。

 

横浜も 五大都市コンサートになっていました。

夏を過ぎて まだ先ですが

楽しみにしています。

 

これからが 暑さも本番ですね”

惠介さん  皆さま

お気をつけて お過ごし下さい。