惠介さん

皆さま

 

 こんばんは”

 

午前中は暑かったですが 午後から少し風が出てきました。

 

 

  

ご近所の一年生の坊やが

学校で育てていた 朝顔の鉢を持ち帰り

今朝 自分で水やりしていました”

 

先日の大阪フェスティバルホールへ見に来てくれて、ハイタッチ会にも並んでくれて、「残照を歌って来ます」と声をかけてくれたお客様でした…予選会を通るだけでも大変な事なのに、生放送で堂々と歌われる姿は輝いていました☆

 

そうだったのですね〜

ハイタッチ会で お話を聞かれていた

ファンの方だったのですね〜

 

鐘 みっつ おめでとうございます”

   拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

朝からワクワク…なぜなら、アナウンサーの垣花正さんに、山田邦子さんに榊原郁恵さんがスタジオにいらっしゃるし、ファンの皆さんにガラス越しではありますがお会いできるじゃありませんか♡

 

 

oricon ニュースより

 
明日は うたコンですね”
 

7/16(火)19:57~20:42

NHK総合「うたコン」

 

 

 

 

今日は お盆で

娘夫婦が アンズと一緒に来てくれました。

相変わらず 元気いっぱいで 走り回っていました。

暑いので胸のところに 保冷材入りの

ベストを巻いていました。

最近は いろいろとワンちゃん用のグッズもあるのですね”

 

 

 

 

以前の写真ですが ...近くの公園で

 
 
今夜も寝苦しくなりそうです。
 
皆さま涼しくして お休みください。