皆さま

 

 こんにちは”

 

午後から蒸し暑くなってきましたね!

 

そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか?

 

歌の道標 より

 

先日 札幌から帰る時 ”ズワイガニ” を買ってきました。

蟹は身をほぐして食べた方が良い

 

この季節 汗が出るので綿のTシャツが良い

緑茶は水分補給にならない

トマト 胡瓜など野菜からも水分がとれる ...

 

今朝も 歯切れの良い爽やかな 惠ちゃんの

お声でした。

 

 

五木先生の歌う!SHOW学校より

2018年 の収録です

 

 

 

 

 

五木先生の無茶振りに みんな汗ビッショリ

 

  

 

オリコン演歌&歌謡 2024年上半期TOP30

 

1位 紅の蝶/山内惠介

おめでとうございます”

  お祝い拍手お祝い拍手お祝い

 

 

2位 夢みた果実/純烈

3位 全てあげよう/新浜レオン

 

惠ちゃん 前半期も素晴らしいコンサートが

続きましたからね ・・・

 

 

さて明日は

 

 

惠ちゃんは 8時〜11時頃に ご出演の様ですね”

公開生放送なんで楽しい時間になりそうですね〜

   

 

16日は うたコン

  

 

 

7/19日は 

 

 

7/21(日)11:45〜13:00

TBS系列「アッコにおまかせ!」

 

予定をカレンダーに書いておかなければ

録画予約もしておかなければ ...

 

 

それでは 失礼します。