惠介さん

皆さま

 

 こんばんは ”

 

鬱陶しい梅雨空が続きますね”

窓が開けられないので

部屋の中に湿気が篭ってしまいます。

 

  

  

 

 

交響楽団の皆さんへの配慮やいろいろと至らない点があったかと思います…

 

それでも、マエストロの横山奏さんはじめスタッフの皆さんがほぐして下さり、温かく迎えて下さった事に心より感謝申し上げます。

オーケストラの調べ、最高でした☆

 

そして山内惠介、新たな夢ができました…

五大都市でオーケストラコンサートを開催したい!!

 

 

惠介さん オーケストラの皆さま お疲れ様でした。

2700名 満席の お客様も魅了された事でしょう”

 

五代都市コンサートは勿論の事

全国の皆さまに届けて下さい。

 

それには テレビで放映される事を望んでいます。

 

 

 

 

皆さまの笑顔から このコンサートの

素晴らしさ 達成感が感じ取れます。

  

 

 

惠介さん ブログ更新 有り難うございました。

今夜は ご自宅で ゆっくり、お休み下さい。

 

 

#217…USEN演歌ベスト20 7月12日付け

 

1位 紅の蝶/山内惠介  おめでとうございます””

 

2位 ひとりごと/秋元順子

 

3位 恋・・・情念/三山ひろし

 

来週も ラジオ うたコン と

楽しみが満載です。

 

それでは 皆さま

やすみなさい ....