皆さま

 おはようございます”

 

今日も朝から雨が降ったり止んだりの

梅雨空の お天気です。

 

昨日の オケコンを終えて

惠ちゃんは 今頃新幹線で東京に向かわれて

いる事でしょう”

 

惠介さん 参加なさった皆さま

お疲れ様でした。

 

2700席が 満席だったそうですね〜

惠ちゃんの人気の現れですね”

  拍手ハートのバルーン拍手ハートのバルーン拍手

 

今回は どちらにも参加出来ませんでしたが

皆さまのブログから その素晴らしさが

伝わってきました。

有り難うございます。

 

  

今月は楽しみが メジロ押しですね”

 

 

 

どうみん手作りクイズ179Q 第10回 加藤浩次・山内惠介・王林が道民クイズに挑戦!ドリカム登場

吉田美和の故郷・池田町からドリカムクイズ?▽北海道が第二の故郷!山内惠介、お隣・青森在住の王林、加藤浩次が地方クイズ挑戦▽旭川・釧路・積丹・八雲・えりもから出題

 

 

2024-7-15 (月)

ニッポン放送「笑顔にナーレ!『あなたとワンダフルリクエスト』」

ラジオ

 

2024-7-16 (火)

NHK総合「うたコン」

 

 

オリコン演歌&歌謡 2024年上半期TOP30 

 

演歌・歌謡曲ジャンルの2024年上半期オリコンシングルランキングTOP30をカウントダウン形式で発表します。

集計期間:2023年12月25日付~2024年6月17日付

放送日時 2024年07月14日(日) 15:00〜18:00

 
予定の日時が前後してすみません。
 
午後には 惠ちゃんからの
ブログ更新があるでしょうね”
 
 
 
 
惠ちゃんの表紙ですね〜
  ハートのバルーンちょうちょあじさいハートのバルーンちょうちょあじさい
 
鬱陶しい毎日が続きます。
 
雨足が強くなってきました。
 
皆さま
お元気で お過ごし下さい。