皆さま

 こんばんは ”

 

今日も厳しい暑さでしたね〜

 

    

7/5(金)16:00~

BAYFM78 「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき-」

聴きました。

 

スタジオが暑かったそうで

今日はタンクトップで来たとか..

 

友近さんとは 気心が知れているのでしょう”

楽しい話題が次々と話題が豊富ですね〜

 

今日は お二人とも地味な衣装だそうです。

 

昨晩汗をかいたので シーツの洗濯をしてきた。

 

惠ちゃんから ブログが更新されると今日の衣装なども

分かりますね”

 

ただブログは文字も写真もスタッフに送ってから

なので時間が掛かる

 

そうかな? っと思っていました

 

料理の話

玉ねぎ ニンジン ベーコンを切り刻んで今朝は

 

スープパスタが出来上がったのでしょうか?

 

最近少し太った 59kg くらい。

 

女性の理想のタイプは

掃除 料理のできる人 真心のある人

 

オーケストラコンサートでイタリア語を覚えるのが大変だった。

 

まだまだ 沢山のお話が聴けましたが ...

思いつくままに ..

間違いがあったら ご免んなさい。

 

また明日 ゆっくり聴きたいと思います。

 

惠ちゃんからのブログを 待ちながら ...

失礼します、

 

 

  

  

 

近所の神社の 大銀杏