惠介さん

皆さま

 

 こんにちは”

 

どんより曇り空

今日も蒸し暑いですね〜

 

       今朝 アナベルの周りを

             ひらり、ひらりと

             白い蝶が舞っていました”

     ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ  

 

 

今夜は、2016年以来で「さんま御殿‼︎」に出演しました!

田舎出身の芸能人というテーマで、糸島市を紹介できて良かったです☆

 

早々にブログ更新 有り難うございます。

昨夜リアルタイムで拝見して

今朝 もう一度観ました。

 

惠ちゃんも リアルタイムで

ご覧になっていたのでしょうね〜

 

 

 

 

惠ちゃんの故郷 糸島

もう少し ゆっくり観たかったですね〜

”ハワイ”の様っとおっしゃっていましたね”

 

 

2024-7-5 (金)ラジオ

BAYFM78「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき-」

 

2024-7-7 (日)テレビ

チャンネル銀河「新譜!にっぽんのうた~銀河セレクション~ #111」

 

 

「山内惠介の歌一本勝負」 より

 

今年も半分が終わりました。

一日、一日を大切に過ごしていきましょう”

札幌は湿気がないから楽です。

オーケストラコンサートでは

コンダクターと呼吸を合わせて

歌う事ができた。

幸せでした。

 

能登輪島へのエールを含めて

”太鼓” が掛かりました。

 

道民クイズでは1000人もの応募があった。  

 

 

 

  

湿気の多い蒸し暑い お天気ですが

皆さま お元気で お過ごし下さい。