皆さま

 こんばんは”

 

今日も蒸し暑かったですね〜

 

    

 

 

今月は、お久しぶりの「踊る!さんま御殿‼︎」の収録から

バラエティー番組の収録に汗をかいています(笑)

【7/2(火)20:00〜21:54 日本テレビ系列 OA予定】

 

 

 

 

暫くぶりの バラエティー番組 楽しみです。

 

30日には リミスタでも 惠ちゃんにお会いできますね”

 

 

 

 

韓国の知人からのラインメールですが...

 

”一緒に歩いてくれる あなたがいて

とても幸せです。

いつも有り難うございます。

素晴らしい一日を お過ごし下さい”

 

 

昨日から今日に掛けて

持病?の 回転性目眩になり とても不安でした。

少し落ち着いてきました。

 

皆さまから コメント頂き

とても心強かったです。

ありがとうございました。

    

今夜も寝苦しい夜になりそうです。

 

皆さま お体に気をつけて お過ごし下さい。