皆さま

 こんばんは ”

 

昨夜は綺麗な お月さまが見えましたが

今日は曇り空です。

 

これから鬱陶しい お天気が続きそうです。

 

  

 

#169 春、心に咲く愛の歌

 

(NHK放送日:2011/4/19放送)
♪白樺の誓い/山内惠介

放送   2024年06月20日(木) 11:00〜12:00

 

 

13年前の 惠ちゃん

28歳 ? 位でしょうか。

 

新川次郎さんのお話

今年で歌手生活 50周年を迎えました。

山内さんは 孫の様です。

 

惠ちゃん: 僕は丁度10周年です。

      僕の5倍ですね〜

      先輩の背中を追いかけて頑張ります。

 

 

 

 

 

あれから 14年 演歌 歌謡界を

牽引する素晴らしい歌手になられました。

   拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

今日は 卓球の日でした。

暑くなったので疲れます。

 

また 中高年のグループなので

体調を崩す方も多くなりました。

体調と相談しながら頑張っています。

 

 

 

不順なお天気が続きます。

皆さまも お元気で お過ごし下さい。

おやすみなさい ...