皆さま

 こんにちは”

 

昨夜の雨も上がって

蒸し暑くなって来ました。

 

 

 

惠ちゃん 参加なさった皆さま

お疲れ様でした。

臨場感溢れる素晴らしい 

ブログ有り難うございました。

 

会場にカメラが入っていたそうですが

是非 テレビ DVD などで拝見したいです。

 

  

 

歌の道標 より

 

オーケストラコンサートに ご来場して下さった

皆さま 有り難うございました。

先々週から お稽古をしていました。

オーケストラの調べは フランス イタリアに

いる様な心地でした。

何か癖になりそうです。

いずれは本格的にシャンソンの勉強をするために

ヨーロッパに行って見たい。

 

スマホはいつも首に掛けている。

ストレス解消の為には

階段の昇り降り 温泉が良い

 

 

 

 

 

 

 

         上差し

歌のサンセット” より

写真が ご覧になり難くてすみません。

 

山内惠介さんが

異国情緒漂う曲を披露して下さいました。

 

 

  あなたもスタンプをGETしよう

 

父は もう30年も前に他界しましたが

不思議ですね〜

体調が優れない時は 父が ”大丈夫か” っと

声を掛けてくれる夢を見たりします。

 

  

 

皆さま 午後からも

お元気で お過ごし下さい。