皆さま

 こんにちは ”

 

今日も蒸し暑いですね〜

 

 

  

 

オーケストラコンサートという新しい扉を開いた

惠介さん

41歳の今年は大きく飛躍なさいました。

 

参加なさった大勢の皆さまの 感動溢れる

ブログアップ有り難うございます。

 

参加は出来ませんでしたが 素晴らしさに

溢れるほどの愛を頂きました。

 

とにかく このコンサートを是非

テレビで放映して頂きたいです。

  お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

歌の手帖さんより

道の向こうで『紅の蝶』を演奏する

ちんどん屋さんを動画撮影。

 

その動画を惠ちゃんにお送りしたら、

思った以上に惠ちゃんが喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

光風さんのブログより

新しい景色を見るために一歩踏み出して、新しいことに挑戦している惠介くんを見て、誇らしく思い、一緒にステージに立っていることを誇りに思いました。

 

 

 

 

 

可奈さんは 二人は親子みたいと

おっしゃっていますが

似ていらっしゃいますね〜

  ちょうちょハートニコニコちょうちょハートニコニコ

 

明日は又 ラジオ

”歌の道標” が楽しみですね”

 

息子が来てくれて

いろいろ手伝ってくれて助かります。

 

それでは 皆さま

失礼します。