皆さま

 こんにちは”

今日は日差しはそれ程 強くはないですが

蒸し暑いです。

 

九州地方から梅雨入りになった様ですね〜

 

 

  

事務局よりお知らせです【インターネットサイン会】

ニューシングル「紅の蝶」新装盤(海盤・太鼓盤)

発売記念インターネットサイン会が開催されます。

 

【開催日時】2024年6月30日(日) 17:00~

【受付開始】2024年6月10日(月)12:00~2024年6月30日(日)17:30まで。

 

※受付予定数に達した場合、販売期間内であっても受付終了となることがあります。

 

◇配信はリミスタ YouTube Liveとなります。

チャンネルはこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ

 

イベントの詳細は下記のリミスタ特設ページにてご確認ください。

リミスタ特設ページはこちらから。

https://limista.jp/

 

6月30日 日曜日ですね”

忘れない様にメモしておきましょう””

 

 

 

 

今朝も白い蝶が ひらり ひらりと

アジサイの周りを飛んでいました。

不思議ですね〜 今年は蝶が気に掛かりますね〜

 

    

 

”歌の道標” より

 

ぼくは食べ物に気を遣っている。

ボンゴレビアンコ ..あさりを食べる時は

砂に注意です。

 

  

 

洗濯物は一年中 部屋干ししている。

雨の日は湿気があって喉に良い

 

41歳になって友達ってなんだろうと

つくづく感じる。

ファンの皆さまがいらっしゃるから頑張れる。

  

 

間も無くですね〜

既に完売の様ですね””

今回は参加出来ませんが何とか

テレビ You tubeで拝見できます様に ・・・

 

それでは 皆さま

午後からも お元気で お過ごし下さい。