惠介さん

皆さま

 

 おはようございます”

 

昨日は心配していた雨も

お昼前には上がり コンサート日和になりました。

 

  

41歳のお誕生日 おめでとうございす””

 

 

 

横須賀芸術劇場でファンの皆様にお祝いして頂いて、たっぷりと歌わせて頂きました♡

1日限りのコンサート…ドキドキしましたけれど歌い切る事ができました☆

 

熊本 北見 京都他全国から参加なさったようです。

 

初めて紅白に出場なさった曲「スポットライト」の時は

席は後方でしたが 惠ちゃんの ウルウルなさっている

様子が分かりました。

きっとあの日が蘇っていたのでしょう”

 

惠ちゃんと一緒に会場で 誰ともなく歌い始め

大きな合唱になりました。

 

ラウンドは 流転の波止場でした。

広い会場が 沸き立つ様な歓声と

ペンライトの大海原でした。

 

 

 

 

小池可奈さんとは デビューした当時からの司会者

和気藹々でした。

 

ビクターの社長さん バンドの諏訪さん他の

皆さまから お誕生日のお祝いが贈られました。

 

社長さん”  最近は どんどん良い曲が紹介されている。

惠介さんには 日本の演歌の世界を繋いでいって欲しい。

 

美空ひばりさんも

このステージの立たれたそうです。

僕は ひばりさんが目標です。

 

最後に 蝶の ハートの紙吹雪がまいました。

”紅の蝶” をフルコーラスで

歌って下さいました。

 

 

握手会は、いつもの様に長蛇の列

もっと もっと お話ししたい事もありましたが

時間の制限もあり 数秒でした。

惠ちゃんの手の温かさは思い出に残ります。

 

 

  

 

惠ちゃん お疲れの所 早々にブログアップ

有り難うございました。

 

お会いした皆さま 楽しい時間を有り難うございました。