皆さま

 こんばんは ”

 

昨夜は台風並みに大荒れでしたね”

花鉢は倒れ 物干し竿も風で飛ばされて

酷い状態になっていました。

  

台風の進路が心配です。

31日に 関東南部地方に接近とか ..

どうして又 惠ちゃんのバースデーに ..

いえ、いえ 晴れ男の惠介さんです。

きっと台風も逸れてくれる事でしょう”

 

 

 

   

 

 

イベントの お知らせです。

 

 詳細は 上差しサインより ご覧ください。

 
   
 

       上差し

 

         上差し

 

      上差し

 

                上差し

 

NHK歌謡コンサート

#169 春、心に咲く愛の歌

放送日時

5月31日(金) 10:00〜11:00

(NHK放送日:2011/4/19放送)

♪二輪草/川中美幸
♪一杯のコーヒーから/水森かおり
♪博多山笠女節/長山洋子

♪白樺の誓い/山内惠介
♪おんな風の盆/中村美律子
♪その花は…~変わらぬ愛~/秋元順子
♪始まりの詩、あなたへ/岩崎宏美
♪オホーツク岬/新川二朗
♪未練のなみだ/服部浩子
♪絆酒/千葉一夫
♪長崎の雨/川中美幸

 

 

山内惠介特集 ベストヒット演歌/

♪恋する街角 ♪こころ万華鏡 ♪紅の蝶 ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
5月31日 11時00分~12時00分

 

 

 

視聴回数  192万回を超えました。

 

 いつも お読み頂き有り難うございます。