皆さま

 こんばんは”

 

今日は 札幌からの生配信 拝見しました。

さながらコンサート会場に参加している様でした。

 

   

感動しました。

 

 

惠ちゃんの熱唱に

思わず 体が動いて

一緒に歌ってしまいました。 

 

12泊の 北海道ツアー お疲れ様でした。

 

30日まで アーカイブで

観られるので楽しみです。

 

 

 

明日の テレビ ラジオの予定です

 

2024-5-26 (日)

NHK・BS(2K)「新・BS日本のうた」【再放送】

テレビ

 

 

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標(みちしるべ)」

 

 

 

歌の道標” で 明日は

カップリング曲

(太鼓)が視聴出来るでしょうか”

楽しみです。

 

それでは 感動の余韻に浸りながら

皆さま  おやすみなさい ...

 

 

アジサイが咲き始めました。