惠介さん

皆さま

 こんばんは”

 

午前中の雨も午後から上がり

今は半月が見えます。

 

 

「北海道ツアー」釧路・北見

 

只今、北見から旭川へ移動しています‼︎

昨日は北見市で、一昨日は釧路市でコンサートでした☆

 

2年ぶりに釧路空港へ降り立ち、まるで実家へ帰って来たような感覚で

思わず散策しちゃいました!

 

 

  

  たんちょう

 

  

カーリング

北見は カーリング女子で有名になりましたね〜

 

  

 

北見から旭川に移動中に

ブログをアップして下さったのですね”

お疲れのところ 有り難うございます。

   ちょうちょハートのバルーンクローバーちょうちょハートのバルーンクローバー

 

車を使用した行き方 3時間25分 680円 ルート詳細  
特急を使用した行き方 2時間48分 6,710円 ルート詳細  

 
     
かなりの距離がありますね〜
北海道は本当に広いですね〜
 

諏訪光風さんのブログより

いつもお気遣いに感謝です。

明日から 札幌公演まで

すべて完売ですね”

惠ちゃんの 北海道での人気は凄いですね〜

     

テレビの ご案内です。

 

歌謡プレミアム 名曲コレクション84

BS日テレ
  2024年05月20日 21時00分~2024年05月20日 21時54分

名曲▽丘みどり五木ひろし山内恵介ささきいさお川中美幸北山たけしほか

 

 

新・BS日本のうた 真夏の祭典!前川清・八代亜紀・山内惠介・三山ひろし

NHK BS
  2024年05月26日 19時30分~2024年05月26日 21時00分

豪華共演!名曲大熱唱前川・山内がひばりを八代・三山はジャズを

 

 

 

 

庭に今年も コバンソウが沢山 出て来ました。

初夏の爽やかで可憐な草花です。

束ねてリースの素材に使えたらと思っています。

 

それでは 失礼します。

皆さま おやすみなさい ....