皆さま

 こんにちは”

 

今朝は曇り空です。

夕方から雨になる予報です。

 

今日のコンサート地 北見のお天気は

どうでしょう? 

  

今日の北見コンサートは 完売ですね”

  ちょうちょハートのバルーン拍手ちょうちょハートのバルーン拍手

 

 

歌の道標 より

 

今日はボクシングの日

負けん気が強いので 僕もやってみたい”

 

< 海、光る> が掛かりました。

作詩:いしわたり淳治 作曲・編曲:村松崇継

 

おおらかな 心が落ち着く様な曲です。

ちょっと表現が難しいですが ...

 

先日 のど自慢で 陸前高田しへ行った時の

写真を兄に送ったら

昔の 前原の様だと言っていた。

 

五木ひろしさんの ”港の五番町”が掛かりました。

 

今日は 玉ねぎの町 北見でのコンサートです。

 

 

 

惠ちゃん ご一行は北見まで

車でいらっしゃたんでしょうね〜

 

シカ 鹿 🦌  に出会ったでしょうか?

お疲れ様です。

 

孫(男)が 初めて車で来るというのですが

まだ連絡ないです。

 

それでは 失礼します、