惠介さん

 皆さま

 

こんばんは”

今日は五月晴れになりましたね〜

 

お天気になると」気持ちも晴れますね”

 

  

 

 

今日は、「歌のサンセット」の収録でした☆

気持ちの良いお天気の中、スタジオに出かけました‼︎

 

「紅の蝶」ともう一曲、歌いました!

貴重な歌番組…テレビ東京さんに感謝です♡

 

 

「歌のサンセット」

観たことのない番組ですが

いつ放送されるのでしょう?

  ハートのバルーン拍手ちょうちょハートのバルーン拍手ちょうちょ

 

 

さぁ来週から、いざ北海道へ‼︎

 

北海道は一番良い季節

皆さま 完売で お待ちかねです。

 

生配信も予約しましたので

楽しみに待っています。

 

 

事務局よりの お知らせ

いつも山内惠介を応援いただき、ありがとうございます。

 

6/12に、新曲「紅の蝶」新装盤を発売いたします。

 

 

【海盤】

 

 

【太鼓盤】

 

豪華で華やかな衣装

期待が膨らみます。

 

早く聴いて見たいです。

 

毎日お疲れの所

お知らせ 有り難うございます。

 

 

それでは 失礼します。