皆さま

こんばんは ”

 

お天気に恵まれた golden weekも今日で

終わりますね”

皆さま お疲れが出ていませんか?

 

  

 

歌の道標 より

 

子供の時分から 綺麗な言葉を教えなければ ..

ありがとう”   ご免なさい”  など

 

(たまごっち) のお話

あの当時 買うのが大変でしたね〜

私は確か 日本で買えなくて ソウルでお土産に買って来た

思い出があります。

 

僕はよく電車に乗りますが 座りません。

のど自慢 前回は 最高視聴率が出たそうですが

今回も男性二人のゲストで

良い視聴率が出ると良いですが ..

   拍手ハートのバルーンちょうちょ拍手ハートのバルーンちょうちょ

 

 

 

昨日の ”のど自慢”  何度も拝見しました。

まだ余韻覚めやらずです。

惠ちゃんの 気配り オーラが

そこここに感じられました。

 

気遣いの惠ちゃん 最高です”

 

 

 

 

 

#254…オリコン演歌&歌謡TOP30

5月6日 ランキングより

 

1位 紅の蝶/山内惠介

おめでとうございます”

コンサートの結果でしょうか?

 

 

今日は 娘の家で飼っている

アンズがやってきました。

 

庭を駆け回って ちょっと ひと休み 

 

2歳のアンズです。 12kg    重いです。

まだまだ部屋の中を走り回って

慣れない私の方が疲れました。

暫くぶりに来たので興奮していたのでしょう”

 

 

 

177万回 視聴

 

  

明日から お天気も不安定になりそうですね”

皆さま 連休の お疲れが出ません様に。