惠介さん

皆さま

 こんにちは”

 

今日も五月晴れの暖かい一日でした。

 

子供の日

最近は 鯉のぼりを見る事もなくなりましたが

 

近所に 幼稚園生のお子さんが

数人いらっしゃるので 可愛い声が響いています。

キャ キャ と走り回って元気です ...

 

孫たちも大きくなると 皆んなで揃う事も少なくなり

ますね〜

 

 

のど自慢 陸前高田市

 

7年ぶりに訪れた陸前高田市は、着実に歩みを進めていました…

新しい街づくりとは、故郷の原風景を感じるものでありました☆

 

7年前は大船渡に泊まりましたが

今回は陸前高田のホテルに泊まれてよかったです♡

 

昨晩は、美味しい生牡蠣や白魚や美味しいお刺身に舌鼓

 

牡蠣 ホヤ 白魚など 海の幸を

沢山召し上がったのでしょうね”

 

 

グリーンの法被の方の姿が 大勢見えますね”

 

 

 

今日も 鐘三つの方が多かったですね〜

    拍手拍手拍手拍手拍手

 

一本松ホールは

開館5周年目で 震災の後建てられた新しい

ホールですね。

 

稲垣潤一さんの <哀しみのディスタンス>

しっとりとした良い歌ですね〜

 

 

「恋する街角」歌われた女性の方

惠ちゃんとのハグ 一生の思い出になりますね〜

  ニコニコハートクローバー赤薔薇ニコニコ

  

惠介さん  お疲れ様でした。

お疲れの所 早々にブログアップ有り難うございました。

 

    

 

今日 北海道札幌のコンサートの生配信

予約しました。

25日を楽しみに待っています。

 

今朝のラジオも これから聴きます。

 

それでは失礼します。