皆さま

 こんばんは”

 

今日は5月と言うのに

ヒヤヒヤと肌寒かったですね〜

 

明日から大型連休の後半に入り

交通機関は 混雑していますね”

 

 

 

惠ちゃん 連休の間も仕事が入っていると

おっしゃっていましたが

ご両親の所に帰れると良いですね〜

 

我が家でも 娘 息子たちが来る予定です。

っと言っても同じ県内に住んでいます。

 

 

 

名前も分からないのですが

この季節になると芝の間に可愛い花を

あちこちと 咲かせてくれます。

   クローバーちょうちょチューリップあじさいちょうちょ

 

 

テレビの ご案内です

五木先生の歌う!SHOW学校#11

五木先生の歌う!SHOW学校#115/5(日)午後1時 ほか

<歌唱曲>  ♪なみだの操
(NHK放送日:2017/3/25) 7年前の映像です

 

 

NHK歌謡コンサート#180

5/7(火)午前11時

<歌唱曲>  ♪釧路空港
(NHK放送日:2013/09/24)

 

山内惠介、北島三郎他「NHK歌謡コンサート#180 

名調子!きみまろ瓦版」

歌謡ポップスチャンネル(CS)
  2024年05月07日 11時00分~2024年05月07日 12時00分

今回のテーマは「名調子!きみまろ瓦版」。

「君が恋しくて」「釧路空港」「北の漁場」などの名曲を豪華出演者が披露します。

 

NHK歌謡コンサート#120

5/9(木)午前10時

<歌唱曲>
♪勘太郎月夜唄
(NHK放送日:2008/05/27)

 

NHK歌謡コンサート#122

NHK歌謡コンサート#122

5/10(金)午前10時

<歌唱曲>
♪星降る街角~♪恋の町札幌~♪ふたりの大阪~♪カナダからの手紙~♪あずさ2号
♪熱海の夜~♪旅の宿~♪奥飛騨慕情~♪いい日旅立ち
(NHK放送日:2009/04/21)

 

      

 

今日 木曜日は卓球でした。

手軽に出来るスポーツなので

毎週楽しみに続けています。

 

 

それでは 皆さま

お元気で連休を お過ごし下さい。