惠介さん

皆さま

 

 こんにちは”

 

午後から少し 薄曇りになって来ましたね”

 

  

  

 

 

  

 

いゃ〜沢山喋りました!!

誰が、あたしが、この口が…

 

番組スタッフの皆さんも温かく迎えて下さり、リスナーの皆さんからも温かいメッセージが嬉しく、応えさせて頂きました♡

 

この番組 2年ぶりの ご出演だった様ですね”

独り者で人恋しい っと言う事で

楽しい お話が次々と矢継ぎ早に ..

  ニコニコハートのバルーンキョロキョロちょうちょ拍手拍手

 

橋幸夫さん  氷川さんの復活が嬉しい。

 

鶴太郎さん 邦子さん 天童さんの

楽しいお話も ,,,

 

笑の溢れる 楽しい時間でした。

  

 

 

テレビの ご案内です

  

NHK歌謡コンサート#241◆氷川きよし、山内惠介、藤あや子ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
5月02日 11時00分~ 12時00分

今回は「雪景色で綴る名曲物語」と題して、叙情的な雪景色を歌った名曲をお送りする。藤あや子の「雪 深深」、新沼謙治「津軽恋女」と、冬景色を歌ったヒット曲がつづく。

 

 

NHKのど自慢 岩手から生放送!/稲垣潤一・山内惠介

NHK総合1・東京
  5月05日 12時15分~5日 13時00分

~陸前高田市民文化会館 奇跡の一本松ホールから中継~

 

 

「五木先生の歌う!SHOW学校 #11」

山内惠介、福田こうへい、椎名佐千子 ほか

歌謡ポップスチャンネル(CS)
5日 13時00分~13時45分024年0

 

 

夜は雨になりそうです。

 

皆さま 連休で

お疲れが出ません様に ..