皆さま

 こんにちは”

 

今日も暖かでしたね〜

 

遠くで雷鳴が聞こえてきます。

雨になるのでしょうか?

 

  

 

”徹子の部屋” は ほぼ毎日

録画して観ているのですが ...

 

今日の徹子さん

蝶のブローチを胸元に付けていらっしゃいました。

何かと蝶が目に付きますね〜

 

 

 

 

クミコさんのブログより

リブログさせて頂きました。

毎日拝見しています。  ありがとうございます。

   

ある ドラッグストアーの店員さん(多分50歳くらいの女性)

の言葉遣いで ちょっと” っと不快に感じる事があります。

 

”他に買いたい物があるの” ?

”何を探しているの?  など など ..

 

 

 

 

 

 

さて さて 4月も残り少なくなって来ましたね〜

 

2024-4-26 (金)テレビ

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

 

2024-4-27 (土)イベント・コンサート

山内惠介 コンサートツアー2024【埼玉】大宮ソニックシティ(大ホール)

 

2024-4-28 (日)ラジオ

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標(みちしるべ)」

 

4/29 (月) 11:30〜

天童よしみ、さとう宗幸、山本譲二 ほか

「ふるさと・旅情演歌」特集◆歌謡決定版

 

 

 

キンポージュの花が咲き始めました。

 

それでは失礼します。

いつも訪問して頂き 有り難うございます。