皆さま

 こんにちは”

 

今日も朝から しとしと小雨が降っています。

すっかり葉桜になったと言うのに 何となく肌寒いです。

 

 

 

 

 

懐かしい曲 また 素敵なダンシング曲を

沢山聴けました。

 

庄野真代さん トルコ イスタンブール

ガンダーラ インド 

懐かしい曲が沢山聴けました。

1970年代の 伊勢佐木町 記憶に残っています。

すっかり様変わりしました。

 

 

惠ちゃんも すっかり中堅どころ

安心感 貫禄さえ感じました。

 

”紅の蝶” の今回の衣装も赤色が映えていて

華やかでした。

 

ロッテの応援も出来て良かったですね〜

 

息子は ロッテの大ファンなので

横浜で試合があったら行ってみたいです。

ただ ピョン ピョン飛び上がるのは

出来ないですね”

 

昨日の ”うたコン”   録画保存して

何度も楽しみに観ます。

 

  

 

 

 

まだ 解消されていない様です。

 

 

テレビ ラジオの ご案内です

 

吉幾三、福田こうへい、山内惠介 ほか「男心と酒」特集◆歌謡決定版

歌謡ポップスチャンネル(CS)
 4月25日 12時30分~ 14時00分

 

 

徳光和夫の名曲にっぽん 春の新曲まつり

BSテレ東
4月26日 19時00分~19時54分

五木ひろし・坂本冬美・山内惠介など豪華歌手の新曲が勢揃い▽はやぶさ…新曲はムード歌謡▽真田ナオキ…吉幾三が作詞作曲▽新浜レオン…手掛けたのは所ジョージ&木梨憲武

 

 

4/29(月)11:30~13:00

ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」

 

 

お忙しい 惠ちゃん”

どうぞ お疲れが出ませんように ...

 

それでは 失礼します。