皆さま

 こんにちは ”
 
もう4 月も後半になりましたね ”
時の流れは 本当に早いです。
 

 

 

 

デビュー24年目を迎えてから最初のステージでしたので

全国からも沢山のファンの方が駆けつけて下さいました☆

 

地元のお客様とも沢山触れ合えて、丸23年前を振り返りながら歌いました♡

 

 

 

 

力強いタッチの 緞帳ですね〜

 

今朝は、久しぶりにすいとんを頂きました…

実家でもたまに母が作ってくれていたので懐かしく

あのツルッとした食感が堪りませんでした☆

すいとんが好いとん(笑)

 

 

 

連日 満席のお客様のコンサート

おめでとうございます。

24年間の努力が 実を結びましたね”

 

”黒髪〜..” の頃の あどけない姿から

今の惠ちゃんを想像できたでしょうか?

 

 

   
 

諏訪さん いつも有り難うございます。

 

歌の道標より

 

挑戦するっと言う事は やってみないと分からない。

部屋の CDの片付けをした。

惠ちゃんと同じ年齢の息子が

惠ちゃんの歌を歌っている。

昭和の時代は歌謡曲の宝庫だった。

8/4 福岡サマーディナーショウ のお知らせ。 

 

 

 

 

 

友達から送っていただいた ネモフィラの写真です。

テレビなどでも紹介されていますが

毎年こんなに咲かせるのは大変な努力でしょうね”

 

予報通り 曇ってきました。

夜は雨になりそうです。

 

さて’  今日もう一度 You tube

生配信を拝見しましょう。

 

それでは 失礼致します。