皆さま

 おはようございます”

 

今日も暖かくなりそうですね〜

 

  

 

 

 

 

暫くぶりの You tube 配信 身近に感じられて

嬉しかったです。

お疲れ様でした。

 

惠ちゃん 村松先生 お二人のトークは盛り上がって

いましたね〜

今日 明日と拝見できますね”

 

桜と百合のお花も春らしく

お二人の衣装もシックで爽やかでした。

最高!!

  拍手ちょうちょ拍手ちょうちょ拍手

 

 

うたコン

       

”伊勢佐木町ブルース” が

聴けそうですね〜

 

昨日は 暫くぶりに横浜 伊勢佐木町に行って

韓国語関連の友達と会ってきました。

 

横浜の ”みなとみらい地区” が今の様に発展する前は

伊勢佐木町には、よく行きました。

 

皆さんに 惠ちゃんの素晴らしい You tube配信

観て下さいと しっかりアピールしてきました。

はい、私が 惠ちゃんファンである事は

もう皆さん ご存知です。

毎回会う度に 惠ちゃん自慢をしていますから ...

 

<誰が 私が この口が> ??

 

つつじも満開になりました。

近くの公園です

 

  

 

テレビの ご案内です

海・応援歌 星野哲郎 作詞家50周年記念コンサート

歌謡ポップスチャンネル(CS)
20日 17時30分~ 19時00分

 

 

吉幾三、福田こうへい、山内惠介 ほか

「男心と酒」特集◆歌謡決定版

歌謡ポップスチャンネル(CS)
23日 16時00分~17時30分

 

 

はなかっぱの原作者のあきやまただしさんが脳出血で入院されました!

惠ちゃんも ご心配でしょうね。

早くお元気になられます様に。

 

今日は

伊勢崎市文化会館)大ホールでコンサートです。

最高のお天気に恵まれて
大盛り上がりのコンサートになるでしょう”
 
それでは 皆さま
今日も お元気でお過ごし下さい。