惠介さん

皆さま

 こんばんは ”

 

まずは

昨夜の大きな地震の被災地の皆さま

大丈夫だったでしょうか?

お気をつけて お過ごし下さい。

 

地震は何時 どこで起きるか不安です。

 

惠介さん 24年目の記念日

おめでとうございます”

  お祝いちょうちょ拍手お祝いちょうちょ拍手

 

2001年「霧情」でデビューし、24年目に突入するこの日、デビュー日を記念してのYouTube Liveを開催。

 

 デビュー日にまつわるお話や、最新曲にかける思いはもちろん

スペシャルゲストに「こころ万華鏡」・「紅の蝶」作曲・編曲を手掛ける

村松崇継先生を お迎えして、作品制作秘話など 沢山聞けました。

 

5000名位の方が ご覧になっていた様です。

 

まず

村松先生が ”紅の蝶の花束” をプレゼントなさいました。

 

ロッテ球団の応援歌 

ジャカルタのレストランで

”紅の蝶”が流れているとか ・・・

 

今回の 効きシリーズでは <プリン>でした。

 

今後のコンサートの お知らせなど

歌あり 笑あり の楽しい 1時間15分でした。

 

たしか アーカイブが 日曜日?まで あるそうです。

また何度も 拝見できます。

 

惠ちゃん スタッフの皆さま 有り難うございました。

 

皆さま  おやすみなさい ...

 

 

152万回 視聴  拍手拍手拍手